prisondiary’s blog

鬱病&クレプトマニアのボクが刑務所からの日記をお届けしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルマンドを食べながら泣いた夜 In 刑務所

収監4週目 『12月1日(木)』22日目 12月になってしまった。時間の進み方が遅く感じ、それが精神的にもかなりツラいが、安定剤のおかげで夜眠れずに気が狂いそうなくらい思い悩む、ということからは逃れられている。21時から7時までの10時間だけでも何も考…

アクリル板越しに彼女Mと再会。

『11月29(火)』 9時過ぎに、社会福祉士のYさんが初めて面会に来てくれる。裁判でも証人として証言してくれた恩人。色々とグチる。特に何かある訳じゃないけど、こうやってグチれることですら、貴重な瞬間なのだ。あ、そういえば、昨日の夜に西野七瀬が出て…

刑務所、マジで寒い。

こんな感じで検閲を通過した手紙に日記が書かれてます! 『収監第3週目』 『11月24日(木)』 朝イチで控訴の手続きをする。願い事タイムで「あの、控訴したいです」と申し出た。書類を渡され、自分で記入するのだけど、弁護士には「ご自分でできる」と言わ…

刑務所ルールは難しい。

『1月22日(火)』 よーーーやく日用品が来た!!!ノート・便箋・ペン・封筒....。文房具の他にも、シャンプー&リンス・綿棒・ミルククリームなど、化粧品類も届いた。風呂に入っても石けんで髪を洗っていたのでシャンプーは嬉しい!!化粧水などもなく、…