prisondiary’s blog

鬱病&クレプトマニアのボクが刑務所からの日記をお届けしています。

11月12日

 眠剤を飲んだからか、眠れたようで少し安心した土曜日。土日は保釈はないだろう、週明け月曜日に解放されるはず!と希望を繋いでいたが、午後になり「保釈却下」の決定書類が渡される....。そういうことか.....。このまま拘束されたままだとマズい。何も準備、用意しておらず、かなりヤバイ。通常、刑務所に行く人は、事前にこれでもか、とと必要な荷物を持ち込むのだ。着替えや日用品、様々な外への知人への連絡に必要な住所録や連絡メモ、書籍や文房具、もちろん現金に至るまで。持ち込み可能な限り、持ってきてOKなのに、ボクはリュックひとつでほぼ何も持たずに来てしまったのだ。何とかしないとだが、手は限られる....。弁護士のkさんとoさんは何をしているのか?気がおかしくなりそうだが耐えるしかない....時々、ラジオが聴けるのが気が紛れて助かる。夕方に田中みな実の番組とかやっていた。何か体を動かそうと思って少しストレッチをしてみた。