prisondiary’s blog

鬱病&クレプトマニアのボクが刑務所からの日記をお届けしています。

11月14日

 朝イチで弁護士にFAX、面会を依頼。弁護士も親父もAさんも「保釈却下」になったことは知っているはず。であれば平日の今日、誰か面会に来るはず...と思って待ち続けたが誰も来ず....。何が起こっているんだ??気が狂いそうだ。何かトラブっているとしても弁護士が全力を尽くしてくれていることを祈る。夜は安定剤と睡眠薬を飲んでいるのでとりあえず眠れる。食事も留置所のメシを知っていると全然食べられる。気を紛らわせる為にも、本や雑誌が欲しい。「官本」といって、部屋に入った時に置いてあった本を読むしかない。中村江里子『女皿世代ひとつ屋根の下』というエッセイを読む。中村さんは大学の先輩だ。こんな些細なつながりで少し気が安らぐ。

 今夜は眠れるだろうか??途中で起きてしまわないことを願う。ポジティブなことを考えよう。そして体を動かそう。部屋でその場で足踏みをしながらのランニングを25分。腹筋30回、腕立て25回、グランジ60回、シャドーボクシング5分くらいやる。部屋が寒いが、体を動かして窓が白く曇った。ここ暖房とか入るのだろうか?